有限会社 樋口農場のHPへようこそ  〒086-0065北海道根室市西 厚床21番地    FAX-0153-26-3758                 
INDEX              気まぐれBBS                 従業員募集                                                     mail 



牧場の全景です


従 業員募集


代表です
この軽飛 行場で飛ばします  



子牛の哺乳作業です



根室蟹まつりの様子です、美味しいですよ



溶接による制作や修理作業です



シンプルですが1度に20頭搾乳出来るパーラーでの搾乳作 業です



牛舎の清掃や管理作業です



植林作業です、防風林などの植え方も学べます



収穫作業機での作業です、様々な機械の使い方を学べます











                           
 






 



    since/2003/3/1

   やっと収穫作業が終わりました・・・


 
年末には従業員さん達と、お餅をつきます! 美味しいですよ!


酪 農は、きついと言われますが.....
此が完全という決まりはありません。
自然の中で、生き物にふれあい生活します。
時間も自分の思うがままです。
ど んな仕事も、やり方で変わります!
工 夫と努力で、自分だけの農場を作り、豊かな生活も送れます!
皆 様に美味しく頂いていけるスイーツの原料を生産しています。
北海道は、美味しい物が沢山あります。
特に根室は、蟹の種類が多く、魚も絶品です。
自然の中で、食べると言うこと、生きると言うことを体験してみませんか?

根 室目物の花咲蟹、蟹の町なので蟹が好きな人は是非!


ホッキステーキ定食!


ドライブイン ロマンの名物ポークチャップ! 400グラムと700グラム!
是非1度挑戦してみてください。
美味しいものが沢山有ります



日本の東端の納沙布岬 

霧の摩周湖 など休日を利用して観光が楽しめます 



休日を利用して地域の美味しいものを食べたり、イベントにも行けます







キタキツネや丹頂など野生動物がすぐ近くに居ます
丹頂は毎年雛を育て上げます、その課程を見ることもできます